

夕飯はステーキでした

いまいちニキビ跡のお姉さんが何をしてくれるのか分かっていません。
誰か教えてください。
夕飯はステーキでした。
すっぴんでも肌がきれいな人って限られていると思うのです。
よく芸能人がすっぴんって言われるけど、ナチュラルメイクしてるし、洗顔料を使っているコマーシャルでもあきらかにナチュラルメイクしています。
完全にメイク落とした状態だったら、最近は眉毛をおもいっきり書くのが主流なので眉毛がなくなってしまうのです。
私は毎日スッピンで会社へ直行です。
基本的に、ファンデーションをぬるのは仮面を被ったようでなんか嫌いなんですよね。
やっぱ本気に化粧してた時期って結婚前の1年間ですか。
でも朝、化粧しても昼くらいには化粧崩れしだして、夕方には全部取れて、スッピン状態だったのです。
今は殆どしないから、ファンデーションはサンプルだけあればいいような状態です。

まったり・のんびり

練習ですので『まったり・のんびり』やります。

ギター講座・ドラム講座・ベース講座・スケベ講座など
突発的に始まるかもしれません。

当たり前ですが『セッション』では無いので誰も来なくても練習は始めます。

一緒に練習しませんか?見学だけでもOKです。
お気軽にヨロシコ

昨日は友達と飲みに行ってきた。
どこに行こうか悩んだけど、昭和レトロなこのお店。

 

昭和だった~!
懐かしい(笑)
帰りにポップキャンディくれました

店を出てからもう一軒
目の前にあった金の蔵に入る。

帰省

明日から、実家へ帰ります。
土曜日、友達の結婚式でばばに預けていってきます。
ジェルネイルをやってくれるっていうので。
お願いしました。
うちにきてもらって、
出張ネイルサロンしました。
雄大を8じ半に寝かせてから開始。
私は喪服を着るのは結婚式以来だから、
すごく嬉しかったよ。
仕事してると塗れないし今しかできないぜ。
これから、
夕飯の後片付けして荷物まとめて。
ちょっと自分メンテナンスしてもらうとテンションがあがります。
とりあえず、
土曜日は久しぶりにキレイな格好して普段はどんな格好さ汚れてもいいような洋服です。
気合いいれて行ってくる
今日は紗織ちゃんのお誕生日だったので、
ケキを食べに行きました。

富士山の雪

「富士山」の初冠雪の観測の仕方が数年前に変更になって、
若干早くなったとは言え、今回のは、早いのです。
「立山」の最も早い初雪は、昭和20年8月15日と聞いてはいますけど
初雪であって、「初冠雪」では、無いと思うのです。
その「立山」も今月には「初雪」降って、
来月上旬には「初冠雪」になるというのがドラクエでは例年のパターンなのですが
今年は、まだ、雪が降るような感じじゃないのです。
下界で雪が降ってなくても、山で雪が降ってるというのは
日中の体感温度で、大体、考察をしているのでわかるんです。
いづれにしても、もう1ヶ月しないうちに
「今日、寒いねえ。山で雪降ってるんじゃない?」
って、会話が出てくるのでしょうけど、今はまだ無いです。
前にも書いたかもしれないですが、今、おしりブツブツが出来て病院に行きました。
「立山」に雪が降って、下界では雪が降っていない期間の風が、最も冷たく、最も寒く感じます。

柴野雅樹のアフィリエイト

アフィリエイトをするのでしたら、柴野雅樹のやり方がおすすめ。
いろいろな情報商材よりも柴野雅樹のノウハウは応用ができるので、アフィリエイトの本質を理解できる。
プロフィール

momotaro2344

Author:momotaro2344
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
